PC→Wii→PSP

次のポップン(仮)はPSPかあ…
しかも画像見るに15の移植…
なぜ据え置きで出さない…
まあ、今までのよりはマシそうなのでPSPと一緒に買うと思う。
アナコンプレイヤーの俺のは影響は少ないしね。
売上よくて据え置きで復活することを祈って。

とは言ってても実際楽しみだったりするw
15できるんなら、なかなかおもしろそうだし。
9ボタンのEX譜面まんま再現されてたら無理ゲー続出かw
L2R2がないのは痛いんではないかという人がいたけど、
俺の配置はR2はほとんど使わないから、
L2を何とか代用(多分[↑])できればかなり難しい譜面も大丈夫だぜ。
ただ頑張りすぎて画面が揺れてリアル画面ぐらぐらになるのは避けられないw

とりあえず続報待ち。
[PR]
by mick_loca | 2009-09-29 22:46 | CSポップン
<< エキスパなし・・・? いつもどおり・・・? >>