人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・

ふう、今回は遅く始めたし宣伝もしなかったから閲覧数は低くなったな。
ひっそりひっそり、って言っても☆11攻略サイトさんで記事にされてるから結構な数の人来てるみたいですがw




今回は遅く始めたといっても、隠し曲がそんなに多くないようで、黒譜面中心のまとめになったなあ。
意外と素早く追いつけた。
まあ、隠し曲少ないというのは俺は最初から予想してたけどね。
今のところまだまだ抜けがあるんで今日のフラゲ者に期待しつつ寝ますわ。
いろいろ謎がまだあるみたいだけど。アーカイブズとかカスタマイズとか。
EMPRESS PLACEとかどうなってんだ?ジュエルの話はないんで最初から全解禁だろうけど。

しかし、さすがに黒譜面祭りになったので一つは外れたけど、
一昨日のネガティブシンキング、結構あったってるんじゃないか?
曲数に関してはさすがにこれ以上は増える気がしない・・・
あえて言うならEMPディスクであと2曲かな?
それになんかエキスパとか段位やってもパス出ないって話もあったし。
(思いっきりスルーされてたけど)
by mick_loca | 2009-10-14 05:28 | CSIIDX
<< 地獄 ネガティブシンキング >>