人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず終了かな?

巷ではSIRIUSですがプレイしに行けないのでここではCSEMPですよw
まとめのほうは大体めぼしい調査は終わって、暫定的に更新は終了ですかねえ。
まあ、まだちょっと細かいネタはありますが。
大きいネタとしてはBad Maniacs解禁条件かな?面倒なのでこちらでは調べませんよw
あとレーンカバー三種、これは書いてある通り全曲埋めてれば出るみたいなんでこっちも放棄w
あとギャラリーの表に追加して終わりかな。
今後はこまごまとしたことわかり次第追記していきます。

しかしDOMINIONのANOTHERは封印されるだろうとは思ってたけど、
まさかBad ManiacsはNORMALとHYPERが封印されるとはw
やっぱワンモアだからあんな面倒にしたのかな?
前言ったジュエル方式のほうがまだまし、家庭用で撃墜やらせるなよ…
やっぱプログラマが前回と違うみたいだからなあ、微妙に仕様が違う。
EXTRA STAGEの意味無くなるし、EXTRA曲のレベル制限無くなるし…
まあ、大抵の人には喜ばしい変更ではありますが。

そういえばまとめの「クリア」って書いてあってオプション条件示してないものは、
基本何してもオッケーってことですよ、乱だ鏡だASだ5KKEYSだと。
まあ5KEYSでAA出すのは至難の業な曲もありますが。
なんでスコア保存されないオプション、譜面であってもスコアグラフ出るんだ?
前はスコア保存されないときはグラフも出なかったのに。
あとクッキーワンモアの条件、HARD放置でも可、無理だろと思ってやってみたら出て吹いたw
by mick_loca | 2009-10-23 20:45 | CSIIDX
<< きたない、これは汚すぎる・・・ 地獄 >>