きたない、これは汚すぎる・・・

ベストサントラ
ベストって16枚組、ACSIRIUS収録のDJTまでの楽曲ほぼ全曲はいってるじゃねーかw
しかし、0.59って懐かしいなあ、同じミス海外のDDRの収録曲表でやってたようなw
多分管理してるのがエクセルで、勝手に補完されて「.59」が「0.59」になったのをそのままうpと予想。
それと現在曲表はACSIRIUS収録曲らしいんですが「Under Construction」は今のところ出てない。
まさか、隠し復活バレ?こんなところからw

今のところ465曲、14枚に35~36曲入るとすると大体500曲。
残りは削除曲とCSから適当に選ぶのかな?
あと地味に未収録の一部のDDR曲とRegulusとジャムマとか微妙にうれしいかも。
あとリマスタリングらしいので1stとかの曲も少し期待できるのかな?
それとヒロワタは卑怯すぎるだろ・・・

ただ、高い、16000円。
こういうのってコレクターが買うんだろうけど、大抵そういう奴は全サントラ持ってる。
俺だってそうだ。しかしボーナスCDは魅力的だ・・・

きたない、これは汚すぎる…
もうちょい考えてみます、多分買うと思うけどw
[PR]
by mick_loca | 2009-10-27 05:31 | サントラ、アルバム
<< 初プレイ とりあえず終了かな? >>