今回はコンプ回避・・・か?

ポップンPSP特別版
発売日2/4に延びたのね、DQ6DSの一週間後。
厳しいっちゃ厳しいけどなんとかなる…かな?
特別版といってもVレアとポーチがつくだけかな?
コンプはキャライラスト本、缶バッジ、sanaアルバム+カード入れ。
カード入れほしいけど、そのために特別版の倍近くは出せないなあ…
sanaアルバムは買ってもいいけどどうしてもなら単体で買うわ。
なんせ今回はPSP本体も買わないといけないしね。
特別版に落ち着きそうだなあ。
Vレアの曲目、15探検隊のエレメントのボスたちだね、当然PSP版に収録されてるでしょうね。
コンプ版の商品説明からWhite eve(ウィンターダンス)も入るみたいだし。
あと画像からネオアコなんて懐かしいものもw
やっぱりAC15+過去の人気曲+先行版権+書き下ろしの組み合わせかな?

そうそう、IIDXのベストCD予約しましたよ。
せっかくだからドラマCDつきのw
さよなら二人の諭吉さん。

追記:
コンプ版の商品説明のWhite eve(ウィンターダンス)収録の部分は現在消されてます。
俺が見たときは書いてあったんだけど、すぐ修正がかかったようです。
[PR]
by mick_loca | 2009-11-20 21:07 | CSポップン
<< ずっとCDのターン!! DQ6DS >>