ずっとCDのターン!!

なぜかパクられました(警察的な意味ではない)

どうも、年末にかけてコナミがCDラッシュかけてきてますねえ。
sota2にDDRコンピ三枚組(+ゲームコンピ?)
リンク貼るの面倒なんでコナスタ行ってください。

…ぶっちゃけ興味薄い。
sotaはビトネアルバムで唯一(?)スルーしたし、DDRもSN以降の曲らしいんでサントラ持ってるし。
DDRのほうは収録曲次第ではどうかするかもしれないけど。
しかしIIDXベストの時点で身動きが取れない気もw
それ以前に猫叉+買わないと、なくなるか?
そういえばやっぱりアンコン(ギタドラではない)隠しでしたね、深すぎるけど。



今頃シンパシー4ですか?
[PR]
by mick_loca | 2009-11-26 17:36 | サントラ、アルバム
<< 全解禁とともにお役御免 今回はコンプ回避・・・か? >>