ハピスカサントラロング曲予想

今ごろかよっ!とかいわれそうですがまだ発表されてないのでやります。

5曲ということらしいですね。
今回は予想理由とか書きません。だって勘なんだもん。
というわけで、私の直感が告げるロング曲は以下の5曲。

garden
GREEN EYES
Listen Up
MOON RACE
Xepher


我ながら有り得ない予想だな。つーか願望だな。

Scripted Connection⇒はLIGHTからANOTHERまで曲がつながってるから、おそらくゲームサイズはなくてロングだけ収録されそう。
よってロング曲には含めませんでした。

あと怪しいのが、mind the gap。
TAKAとYoshitakaがゲーム化に苦労したって話があったけど、もし変拍子過ぎて譜面製作のときに苦労したなら、サウンド担当のこの二人よりプログラマーのほうが悲鳴上げると思う。
私は修氏がロングで曲を送っていて、サウンドの二人がどうゲームサイズに縮めるか苦労したのだ、とにらんでいます。
ということでmind the gapもロングのみ収録されると予想。9thのGolden Horn見たいなもんだな。


妄想乙。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-13 14:55 | サントラ、アルバム
<< ハピスカサントラロング曲予想の結果 8thでこの仕様なら…… >>