人間は日々成長している

久しぶりにポップン8やってみたわけですよ。当然パッドプレイ。
未クリア曲がデスレゲエと釈迦とクラ8。
デスレゲエHS3でやったら、めちゃめちゃ遅かった。
なのでHS4でやってみた。
フルゲージクリア、ポップ君見える見える。
調子乗って釈迦チャレンジ、撃沈。
やっぱ無理かと思いながら数回やったらクリアした。
スゲスゲヴォ(ry
うれしさのあまり友人にメールしたらマジキモイとの祝辞をいただきました。改めてありがとう。
これで残るはクラ8のみですが無理なので放置。

ポップン9やってみる。
未クリア曲はオイパン0とクラ89。
オイパンやってみる。やっぱ無理。
しかしあと残り2ゲージあればクリアできる。
でもそのあと10回くらいやったが無理だった。

ポップン10やってみる。
埋めてなかったDDRを埋めにかかる。ゲージが厳しい。
何とか数回やって埋め。
グランヂデスできるかと思ったけど死ぬほどむりでした。

これでポップン891011で残りは、これだけ。
オイパンク0<クラ9<クラ8<スクリーン<グランヂデス<クラ11<カウボーイ
どう見ても無理です。
本当にありがとうございました。

今日ハピスカのサントラ買いに行きます。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-19 12:51 | CSポップン
<< ハピスカサントラ 地震きた >>