人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピスカサントラ

買いました。
まだ1回通してしか聞いてないのであまり言えませんが簡単な感想を。

・Ryu☆がゲーセンよりもしょぼく聞こえる。
kors kはすばらしいです。

・PHOTONGENICがきっちり調整されていてよかった。

・⇒ロング、ただ繋げてるだけの感じがして残念。

・We are Disっ娘よっつ打ち命/俺はビートマニア!お前は何マニア?のロング。
いたって普通のロングバージョン

・Listen UpのLONG
すごくいい、Ryu☆の数十倍もCLICK HOUSEしてる。

・PlasmaのLONG
予想通りシンセ大爆発ロング、sotaはそれしかないような感じがするけど、それがいい。

・CaptivAte~浄化~REMIX
いい意味で予想を裏切られた名曲。
ドラクエに使われてそうな感じで好感が持てました。


まあ何が言いたいかというと、ティッシュ最強^^
by mick_loca | 2005-10-20 12:55 | サントラ、アルバム
<< 43 人間は日々成長している >>