CAPTAIN JACKのFranky Geeさん死去

かなりショックです。43才というまだまだこれからの人だったのに。
DDRをやり始めるのがかなり遅かったのでACではほとんど縁がありませんが、家庭用でかなり好きになりました。
実に惜しい人を亡くしたものです。
ということで追悼プレイと称してDDR・・・ではなくbeatmania5thMIXをやったわけです。
このシリーズは5鍵で唯一Dancemaniaの曲が収録され(正確にはBESTにもありますが)、THE RACEが収録されています。

プレイし終え、ふと見るとサバイバルの文字が。
そう、5thMIXには5鍵で唯一サバイバルモードがあるのです。
今まで一度もクリアしたことがなかったのですが、今の俺ならとチャレンジしてみました。
5thMIXのサバイバルにはIIDXよりもキツイ点があって、
・1ミスのゲージの減少量が多い
・ゲージが回復しない
これらのせいで、おそらくIIDXのサバイバルより完走は厳しそうなんです。
で、みごと44曲目でさようなら。しかも記録を見ると1位が同じステージ数でした。
過去から成長していないのか俺orz
いつかリベンジしてやる。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-25 12:52 | CS音ゲー総合
<< 阪神がこんなに弱いのは BEGINNER'S >>