人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭用10th先行収録曲

どうやらばらしちゃったみたいですね。
もういろんなところで見られますが、
ここでは一応隠しておきますので知りたい、知ってる方だけどうぞ。






LESSON 5
Under the Sky


良からず悪からず無難な選択といったところ。
まあLESSON 5は面白いのでかなりうれしいですが。
で、この曲選を見て思うことは「8thのときと似てるな」ということです。
8thと10thの先行曲にはこんな共通点があると思います。

①KONAMIスタッフの曲である。
②そこそこの人気曲である。
③ロケテスト版収録曲である。

③って意外と大きい気がします。
やはり家庭用に移植するという作業が残っている以上、早めに完成した曲を持ってこざるを得ないでしょうね。
しかし歌もの2曲ですか。J-POP分は10thにあるので、せめてインストが欲しかったな。
しかし①~③の条件に当てはまりそうなインストって100% minimoo-Gしかないような・・・
むしろこっちのほうが欲しいよ。
また8thに似てるといえば楽曲製作者も似ている。

・ドンビー   → Under the Sky [Tatsh]
・スパギャラ → LESSON 5 [TAKA]

あれ?あと1曲あったな、ってことはまさか・・・

・太陽     → ???? [NAOKI]
EDENクルー?alfarshearクル~?^^

妄想乙


そして気になるのが、果たして先行含め計88曲なのか、先行含めず計88曲ということ。
もし前者なら私の予想にも影響があるんですが。
頼むから8thと同じように先行抜きで88曲であってくれ。旧曲の数減らさないでくれ。
by mick_loca | 2005-10-28 13:01 | CSIIDX
<< Vレア12収録曲 ロッテ優勝 >>