というわけで

自分のパッドでのスコア公開しました。
まだ9thstyleだけですが、順次過去のシリーズも公開していきます。
でも過去のシリーズとか、ずっとやってない曲とかありそうでもはや現在の腕前と違う気がするけどね。
あと一応専コンもアケコンも持っていますが、どっちでやろうともパッドの成績にはかないませんw

ちなみに9thのパッドのクリア状況は、LIGHT/7KEYSはすべてクリア済み。
ANOTHER7はSpicaとV以外はクリア。ちなみに正規配置でです。
穴SpicaはRANDOMかければクリアできます。

あとyousk BEMANI pageさんにリンクしていただきました。
ここの人が運営しているCS beatmaniaIIDX thread official? siteのデータ部分を勝手に担当してます。これからもよろしくお願いします。
まあ本サイトより家庭用仕様ページの方がアクセス多いのはむしろ歓迎していますw
[PR]
by mick_loca | 2005-11-01 12:57 | サイト関連
<< 禁断の・・・? 今月の迷言大賞 >>