人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ミスやってた^^;

アップデート完了したので難易度調査しました。
その結果ネット情報の9ボタン以外は変更なしでしたw
というか軒並み表の難易度間違ってましたね^^;
理由は「データ元が16稼働当時の情報ページだった」ことでした。
つまりそれ以降の難易度変更が全く反映されていないページでした。
もともとNOTE数が主で難易度はおまけだったので、
確認がおろそかになってしまってました^^;
アップデートで随分と難易度変わったなーと思ってしまいましたw

しかし9ボタンの難易度は変えて7ボタンを変えないのはおかしいかなーと。
大体の7Hは9Hの譜面を参考にしてるみたいだし
難易度表記も9Hから1~4くらい引いた数なんですよね。
そのため9Hでノーツ数が増えて難易度上がった曲は7Hで詐欺になってる曲があるのですがね。
まあそこまで気が付いていないかな。

そうそう、いまさらですがツイッター始めました。
「3939MICK」で登録してます、まあ深い意味はないです^^;
特に面白くもないのでどうでもいいですがw
by mick_loca | 2012-01-05 20:59 | CSポップン
<< 追加楽曲 一応完了 >>