やるつもりなかったけど

面倒なのはわかっていたのでやらないつもりだった
ポップンミュージックポータブルNOTE数調査…
なぜならオートプレイがないからBGMとして流すのができないから
でもPMP2でここまでやったなら乗り掛かった船と結局やっちゃいましたw
もともと誰もやってなさそうな隙間を狙ってるサイトなので
ちょうどいいネタではあったんですけどね
わりとポップンってNOTE数は重視されてないからねー
まあ間違いがあると思いますので気付いたら報告お願いします

そういえばまたPMP2アップデートがあったようで
判定がかなり改善されたとかなんかカクつきが出てきたとか報告がありますね
少なくとも俺がアップデートできるのは来週末なのでそれまでお預けw
DLCパック2まだー
[PR]
by mick_loca | 2012-02-11 07:20 | CSポップン
<< いまさらアップデート 追加楽曲 >>