いまさらアップデート

Ver.1.02にしてまいりました。
そして数曲プレイしてみましたが、曲中の判定ズレはほぼ解消されたとみていいかと思います。
いままでパフェ取るためにわざとずらして押してた部分そのまま押してもちゃんと光ってました。
ズレまくって何回もやりなおしたエレクトロ・K-クラシックも一発でパフェ。
そしてなぜかパフェできなかったカドルコア5Hも一発でパフェ。
スコアもわざとずらしてたところがちゃんと取れてるためその分上がった感じ。
これからは気にしなくてもよさそうです。

あとカクつくという報告がありましたが今のところ気になったことはありません。
というかDLC曲がメモステのせいか最初からカクつくことがあるので、
それに慣れてしまって気にならなくなったのかもw

まあまだ少ししかやってないのでもしかしたら気づくことがあるかもしれませんが。
[PR]
by mick_loca | 2012-02-16 20:52 | CSポップン
<< 新作音ゲー やるつもりなかったけど >>