ムービー表更新

ポップン7のEX譜面を出すのがめんどくさいMICKです。

で、昨日言ってたもの公開しました。
専用ムービー表はVW/VEシリーズ収録曲にカーソルを合わせると、
収録されているシリーズの情報が出てくるという、人によってはものすごくウザイ仕様となりました。
汎用ムービー表はムービーの名前からサンプルっぽい画像を見ることができるようになりました。
どんなものだったか忘れている人はこれを見て思い出してください。
しかしACの分は全部あるんですが、CSにしかないものはいくつか抜けています。
名前から画像にリンクされていないものがそれにあたります。
何とか手に入れたいなと思っているのでよろしくお願いします<私信

今週はついに過去曲公開(多分)ですか・・・
はたして予想はどれだけ当たるのか?
[PR]
by mick_loca | 2005-11-08 12:34 | サイト関連
<< 待ち遠しい・・・ 間に合わず >>