DS版ドラクエ5縛りプレイ「最高レベル30モンスターズ」 十三日目②

「いまさらデモンズタワーの死闘」

昨日の続き…ということにしてくださいw
(日付間違ったなんて言えない)

手持ちの装備でガチガチに固めた人間たちがデモンズタワーを登っていきます。
そして火炎砲パズルの上、8階で勧誘開始です。
ここだと狙いの二匹が出てきますので。しかし子供たちは初期レベル(5)で大丈夫かな~
と思いましたが息子は天空装備のせいで固い固いw
回復さえちゃんとすれば意外と死なない。
でもなかなか仲間にならない。どっちも1/32だから仲間にしにくいほうなんで仕方ないですが。
その苦戦を予想して人間パーティにしたわけですがそれにしても来ない…
そうこうしてるうちに子供たちのレベルが20を越えだいぶ戦力になってきましたw
この時点でようやくアームライオンが仲間になりました。
しかしここからがきつかった…
今までは2匹狙いだから割と出てきてたけど今度はホークマン一本だからその分出てこない。
またしてもしばらく戦い続けついに子供たちのレベルも25を越え強くなったなあ…
と思ったころようやくホークマンが起き上がりました。
時間見たら四時間かかりました…かかりすぎだろ。

とまあ無駄な作業も終了したことで物語を進めましょう。
でもまたすぐ勧誘活動があるわけですがw
[PR]
by mick_loca | 2012-07-07 06:31 | DSドラクエ5
<< DS版ドラクエ5縛りプレイ「最... DS版ドラクエ5縛りプレイ「最... >>