DS版ドラクエ5縛りプレイ「最高レベル30モンスターズ」 二十二日目①

「最後の決戦!ミルドラース!(準備編)」

昨日気づいたんだけど、日付重複してる日があったね。
直してもよかったけどなんか面倒なので適当にごまかしておきましたがw
特に問題はないでしょう!!!!!!!!

さて今日は長くなる…のと時間稼ぎのため(!?)二分割で行きます。
今回は事前のステータスと装備、所持アイテムを列挙。

エミリー:LV16[240/02]
 らいじんのヤリ・まほうのよろい・ほのおのたて・メタルキングヘルム・エルフのおまもり
 まじんのかなづち・せかいじゅのは・せかいじゅのしずく

ブルート:LV15[224/29]
 きせきのつるぎ・しんぴのよろい・オーガシールド・てっかめん・エルフのおまもり
 せかいじゅのは

パペック:LV23[221/93]
 ドラゴンキラー・デビルアーマー・ダークシールド・サタンヘルム・エルフのおまもり
 けんじゃのいし・せかいじゅのは

キングス:LV15[205/96]
 オリハルコンのキバ・みずのはごろも・みかがみのたて・しあわせのぼうし・エルフのおまもり
 ほしふるうでわ・しゅくふくのつえ・せかいじゅのは・エルフののみぐすりx2・いのりのゆびわ

オークス:LV10[220/92]
 (らいじんのヤリ)・まほうのよろい・ドラゴンシールド・てっかめん・エルフのおまもり
 せかいじゅのは・エルフののみぐすりx2・いのりのゆびわ

エビルマ:LV10[187/25]
 ほのおのブーメラン・みずのはごろも・(ほのおのたて)・かぜのぼうし・エルフのおまもり

ミニモン:LV15[179/80]
 (ほのおのブーメラン)・ダークローブ・(ほのおのたて)・かぜのぼうし・エルフのおまもり


前線メンバーはエミリー・ブルート・パペック・キングス。
それ以外の馬車内メンバーで装備品の()は理想の装備なんですが、お金がなくて別なもの装備してるものですw
まあふくろに余ってたものですのであんまり気にしないでください。
あとパペックはすごろくで粘れば「じごくのサーベル」装備させることも可能です。
…しかし前回に比べてどうもHPが低すぎる気がするなあ。
第二形態(終盤)「痛恨の一撃(固定215)」くらうと一撃で沈みそう…
とりあえずこれで戦ってみて無理ならレベルあげて再挑戦です。
では次回は実際の戦闘です。
[PR]
by mick_loca | 2012-07-16 04:05 | DSドラクエ5
<< DS版ドラクエ5縛りプレイ「最... DS版ドラクエ5縛りプレイ「最... >>