もう待ちきれない!?

もうすぐCS10th発売だというのに今日公開したコラム補完ページといったら、
いったいいつまで時代逆行するんだよと自分でツッコむ感じですよ。
あのページにも書いてあるようにGOTTAMIX2に関してはまったく手に入らなかったので、
持っている方がいたら是非提供してください。ついでに6th+Coreの分も。

で、CS10thが発売した後に仕様のページをちょくちょく追加していくと思います。
それと画像付きのオプション解説なども追加したいなと思ってます。
あとCS10thBEGINNER'S難易度表も作るつもりです。

少なくとも明日と明後日はサイトの更新はしないだろうなー。
VE3の解説書にムービーの作者名なんかが書いてあったら別ですが。
[PR]
by mick_loca | 2005-11-16 12:45 | サイト関連
<< なんかね あのバンドが・・・ >>