稼働日の様子その3(裏EXプレイ後編)

続き物です。
先にその1その2をお読み下さい。

裏3コース開始

◎1曲目:earth scape
ずいぶんマッタリな選曲だな、コース名は何なんだろう。
「SPACE TRAVEL」宇宙旅行か。星関係の曲名揃えそうだな。
◎2曲目:MOON RACE
おっ新曲だ、ここで見ていた友人がこれリストにあったっけと騒ぐ。
ムービーもウサミミモード、隠し曲じゃねと舞い上がる。(後に普通に選曲可能だとわかる)
意外と楽しい良譜面だった。やっぱり星関係か、と予想し始める。
◎3曲目:太陽~T・A・I・Y・O~
T・A・I
なんか力が抜ける。なんか次ロッテル水星きそうと突然思う。
◎4曲目:rottel-the-Mercury
やっぱり、譜面的には好きじゃないですよ。
ここまで太陽系ばかりだから、やっぱり最後はSPACE FIGHTの予感。
◎5曲目:Spica
( Д)                    ゜ ゜
いきなり太陽系飛び出しすぎちゃいましたよ。
ちなみにこの時点で登録者1名、誰もやってないのか。

で裏4コース。
◎1曲目:CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE
「HYPER EURO BEAT」
やる気なくす
9thのポラーテリーとほとんどかぶりそう。
◎2曲目:Broken My Heart
◎3曲目:STILL IN MY HEART
◎4曲目:Drivin'
◎5曲目:HYPER EUROBEAT (2DX STYLE)
予想通り。つまらない。
そしてやっぱり登録者1名。当然かもね。

意気消沈して裏5コース。
◎1曲目:Mobo☆Moga
TOMOSUKEキタ-----------(・∀・)----------!!
しかしコース名を見ると「HEART & STAR」。なんじゃそりゃ。
◎2曲目:Raspberry Heart(English version)
ああ、曲名に星かハート入ってるってことね。そんなこといったらjun全曲はいるじゃん
ん、てことはまさかあの曲も・・・・・・
◎3曲目:LOVE SHINE
orz
◎4曲目:HAPPY☆ANGEL
やっぱり来たか、新曲だからな。
しかしこのあとスイスイってのも芸が無いから合体Ryu☆remix来ないかなー。
◎5曲目:SWEET SWEET LOVE MAGIC
世の中夢も希望もありません
これならDoLLとかEDENとか入れてjunコースにしてくれよ。猛烈に叩かれそうだが
当然登録者1名。全国で稼働日に裏コースやってるのオレだけだとわかってきてへこむ。

裏6コース、悩んでいた。実は4曲目まではわかっている。しかもギャラリーが増えてきた。どうする。
で、悩んだ挙句スタート。
◎1曲目:V[A]
もちろんEASYつけました。64%残存。
◎2曲目:colors(radio edit)[A]
この中ではまだマシな方。56%残存。
◎3曲目:A[A]
これ大の苦手。速くなってから指が追いつかん、14%瀕死。
◎4曲目:moon_child[A]
はっきりいって抜けれないと思った。しかし目標は5曲目確認なので死ぬわけにはいかない。
前半何とか稼いで後半必死。多分すごい動きのキモいプレイしていたと思う。
で、奇跡の8%クリア。もう思い残すことはない
さあ、AA[A]でもギガデリ[A]でも蠍火[A]でもどんとこい!
◎5曲目:雪月花[A]
なんか拍子抜け。もう目標は達成したので気軽にプレイ
最後の皿で必死になり、そして14%でクリア。・・・増えてる
なんかいちばん簡単?。

で、登録者2名俺と4曲目の情報提供者しかやってない
高校生が増えて10人くらいになったので、友人のうちに休憩しに行く。

その4(ラスト)につづく
[PR]
by mick_loca | 2005-07-15 13:07 | AC音ゲー
<< 稼働日の様子その4(ムービー調べ) 稼働日の様子その2(裏EXプレ... >>