人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS10thの状況

大体フルコン、ハードできそうなのは埋め尽くしました。
SPのDJPは1779。
でも穴Colorsとか穴quasarとか出来たのに出来なくなってる曲あるしな。
まあこの二曲はある意味運だが。
ColorsにいたってはLIGHTがDJP対象な時点でもうヘタレ。
穴雪月花ハードの初見ラス二小節でガシャーンでもうorz、それから一回もそこまでいけないし。
あと穴ラブエタ、最後の67連打で殺されるし。

まあまだちょっとはDJP上げる余地はあるんで目標は1800かな。
フルコンできそうな曲も何曲かあるし。



ああ、もちろんパッド初期配置でのプレイの話ですよ。
by mick_loca | 2005-12-01 12:31 | CSIIDX
<< 公式で? さむっ >>