人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売日はいつ?

すべて楽天の情報。

ポップンいろは3月2日に延期。
ポップンもDDRも2月23日を避けたっぽい、ゲーム激戦日だからな。

ギタドラV3月16日。
あれ?昨日は9日だったと思うんだけど?
それと専コンも単品で発売されるそうで、ギターはアケコン予定なんでドラコンは買おうかな。
金と置く場所があったらだけど。

DDRだけ2月16日と23日の説があるんだけど。
そういえば昨日見逃してたけど、fly through the nightも画像にあるそうで。
なんかこれもCS10th収録曲だからDoLLと一緒にセーブデータ解禁されそう。
by mick_loca | 2005-12-15 12:48 | CS音ゲー総合
<< ドキッ!あんみつだらけのパッド... 画像でいくつか >>