明日次回作発売なので

CS版ポップンミュージック10パッド段位認定公開しました。
ある意味今日しか意味がない感じがしますが。
しかし一級までは解禁曲使わないという縛りを設けていたのと、段位の階層を細かくしすぎたせいで、中間層の段位(緑ゾーン)で曲が足りない、譜面が無いのと酷いありさまでした。
なのでそこら辺の段位は改善の余地があると思います。特に一級と初段の落差は酷いと感じていますので。

ちなみにCS11版も製作予定、というか明日プレイしながら考える予定です。
なんかもうネタばれが始まってるようですが、私は解禁したときの驚きを大切にしたいので一切見ません。

はーやく明日になーれ!(明日も仕事がありますが
[PR]
by mick_loca | 2005-07-20 13:48 | サイト関連
<< まさか・・・ 時と場合 >>