人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週稼動か…

beatmaniaIIDX13 DD
しかし最近あまりACやる気力が無いんだよね。
家庭用さえ安泰ならそれでいいやと思ってきてます。
ただ単純にゲーセンに行く機会が少なくなっただけなんですが。
まあムービー表は完成させたいと思ってるので行くことは行きますが。
しかし水曜は仕事が忙しくて夜じゃないといけないのがつらい。
まあ人の見てムービー調べるだけだから自分は誰もやらないような曲だけやるんですが。
というわけでムービー表は時間がかかりそうと今のうちに言い訳をしておく。

そういえば拍手
>初めまして!“やおいの真の意味”見ました!
“やおい”の本来の意味が知りたくて検索をかけると、貴サイト が引っかかったからです!
何と言うか、大好きですッ!!!!(笑)

何気にこういう人たまにいるんですよw
このこと考えついた友人は脱帽です、なんというかその場の勢いとは恐ろしいものです。
しかしこのコラム、サイト始めて初めて書いたコラムなんですよね。
現在ではなんちゃって音ゲーサイトやってますが、これ書いた当時はいったい何を目指していたのか非常に疑問です今思えば。
by mick_loca | 2006-03-13 12:49 | AC音ゲー
<< 更新準備中 引き続きDP 埋め >>