ムービー表更新

とりあえず専用と汎用のムービー表を更新しました。
昨日はこの時点で力尽きましたので、DistorteD対応版は今日製作する予定。
しかしギタドラが来るんですよねどうしよう。

非公式IRにTRANCEQコース追加しました。
旧曲のインストTRANCEを集めたコースで結構気に入ってます。
BPMも大きな変動がないのでやりやすいと思います。
興味のある方はぜひご参加ください。
EURO/GAMBLEコースも引き続き登録受付中です。


So Fablous!!のスクラッチ、シャウトが定義されていることがほとんどなので、
曲中でところどころで回してアレンジできますよ。
これが結構楽しい、まあなにやってるんだと言われましたがw
あとIS THIS LOVE?とdual controlとタシカナモノと虹色はこの目で確認しました。
IS THIS LOVE?以外は他人のですが。
[PR]
by mick_loca | 2006-03-16 12:36 | サイト関連
<< やっぱり なんとか >>