目に見えないリニューアル実行中

スーツに長靴を履いて軽トラ(ボロボロ)を運転する風景。

リニューアルですが簡単に言えばファイル整理です。
サイト開設以来サイト名通りかなり無節操にファイル名つけたり置いたりしてたので、もうごちゃごちゃしています。
というわけでこの際一気に整理しちゃおうと思ったわけです。
ファイルの整理なんで見た目は全く変わらないんですが、トップや一部を除き、コンテンツのアドレスが総変更されるので、もしコンテンツに直リンクされている方(iidx informationさんとか)はリニューアル時に変更をお願いします。
まあ一ヶ月くらいは猶予期間として元のページにも移動先のリンクを残しておきますが。

DDR3rdと5thを各1000円で買ったけど面白れー
[PR]
by mick_loca | 2006-03-23 11:38 | サイト関連
<< 切り捨てられるのか? 果たして需要はあるのか >>