更新情報?

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよね<挨拶


製作者がすべて出揃ったので、DDとCSREDにおけるムービー表の更新は終了です。
ただ、誤記とかカーディナルのゴニョゴニョとか更新しますが。
レイヤー表に関してもDDに関してはほぼ終了でしょう。
これからは過去作の情報が入れば更新していくでしょう。
youskさん情報サンクス。

これからの更新予定ですが、多分非公式IRが次の山かな?
問題はそれまでどう繋ぐかですね。
とりあえず12段階難易度表にBEGINNER'S組み込んでるんですが、
少々レイアウトに悩んでまして、最新版公開までにはもう少し時間かかりそう。
あ、詩音さんミス指摘サンクス。といっても悪いのはぷ。_____iiii

さてどうしたものかな。
[PR]
by mick_loca | 2006-06-23 13:06 | サイト関連
<< IIDX BESTを妄想するコ... 限定版?買うよ? >>