「空気」が読めない・・・

某巨大掲示板に全く空気が読めない書き込みをしたのは私です。

732 :爆音で名前が聞こえません :2006/06/29(木) 00:11:32 ID:/P9Z1e3x
流れぶった切るけど、久々に五鍵5th起動してサバイバルやったんだ。
当時THRASH TRAXXの最初で死んでたんだけどなんとか抜けて、 HELL SCAPERの4倍速にもなんとか耐えて全曲クリアしたんだ。
感無量でエンディング見ようとボタン押したら「STAGE 50」。 また最初から?マジで?しかもご丁寧にある曲はHARD化ANOTHER化してあるし。 予想どおりBRAND NEW WORLDで死んだw
これ、二週目も全曲クリアした人いるの?

全く無視されましたね。ものの見事にw
このときの絶望感は近頃味わったことはなかったですねw
いや、スルーのことじゃなくて「STAGE 50」の方ですよw
HELL SAPERでもう瀕死だったのでクリアできる見込みありませんw


そうそう、まだ1ヶ月先ですが非公式IRの告知出しました。
見ていただければわかりますがbeat?02まで全14コース取り揃えております。
簡単なコースから高難易度コースまで各種取り揃えました。
まだ先の話ですがよろしければご参加ください。
それまでは公式のbeat#02などをお楽しみください。
[PR]
by mick_loca | 2006-06-29 12:24 | CS音ゲー総合
<< 明らかに段位向きではない 版権のカヴァー曲は版権扱い? >>