祝!AKIRA YAMAOKAアルバム発売決定!!

最近別にSP七段でもいいかなと思ってるMICKです。

ついにきました、商品化決定!!
この企画が発表されてすぐに予約した俺にとってはうれしい限りです。
なんといっても予約完了メールが予約開始のメールの前に届いてますから。
個人的にbeatmania四天王の一人なんで是非アルバムがほしいと思ってました。
サイレントヒルはあまり知らないので却下。
ちなみに残りの四天王はL.E.D.こと角田利之氏、ヒラショウこと平田祥一郎氏、RAMこと山崎耕一氏です。しかしAC版には縁遠いメンツだなorz
L.E.D.はCSだし、ヒラショウは退社したし(CSポップン11に関わっているが)、RAMは10th以降音沙汰無いし・・・
まあしかし、今のところ発表されている収録曲はどれも大好きな曲なんで最高です、というかハズレ曲がないんですけどね。
これからユーザーとのコラボ企画があるので、是非システムロマンスロングをお願いするつもりです。
曲コメントでカラオケを意識したとか書かれていたので絶対10thのサントラにロングがあると信じていたのになかったのにはショックでした。
なので、是非今からでもシステムロマンスロングを追加してください。マジ名曲なので。

しかし、コナスタのアーティストアルバム・・・
TЁЯRA→good-cool→あさき→AKIRA YAMAOKA4連荘で購入だよ・・・
金あったらDes-RowとTOMOSUKEとマジスカ爆弾のもほしいけど。奴らのはいらないです。

L.E.D.アルバムマダー (チンチン
[PR]
by mick_loca | 2005-08-02 14:33 | サントラ、アルバム
<< 12式MAYAかよorz CSポップン11の感想 ~家庭... >>