家庭用IIDX RED非公式IR開催

というわけでついに開催しました非公式IR。
今回の非公式IRは一週間に1コースずつ公開していくという無謀なことになります。
で、記念すべきCOURSE01はCOMEBACKコース。
曲目見ていただければわかると思いますが、(CS)REDで久しぶりに曲提供をしてくれた人ばかり集めたコースです。
難易度も比較的低いと思いますので一発目としてふさわしいコースだと思ってます。

今回この非公式IRのコースのコンセプトがいくつかありまして。
まずは「曲をダブらせない」、次は「CS新曲を全曲使う」、最後に「・・・・・」。
最後のはbeat?02にちょっと関係してくるのでココでは伏せますw
まあbeat?02まで順調に運営できればいいなと思いますけれど。

では、興味のある方は是非参加してください。お待ちしております。


そうそう、非公式IRのtopのテロップに来週公開予定のコースをコース名のみ載せています。
ひまな人は次週公開のコースの曲目予想でもしてみてください。もちろん何もありませんが。
[PR]
by mick_loca | 2006-07-31 14:35 | サイト関連
<< まあいろいろと 神、いわゆるGOD!! >>