人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弐寺専コンネタプレイ

Rボタン:L1
Gボタン:R1
Bボタン:L2
ピッキング:↑↓
ウェアリング:←○×□

昨日の日記のキー配置で弐寺専コンを差してプレイすると、
黒鍵がボタン、白鍵がウェアリング、皿がピッキングとしてプレイできるんですが、
実はPS版ギタフリでは五鍵専コンを差してプレイできたんですよね。
この発想からキーコンフィングが自由に設定できるMPSでやってみようと思ったわけです。
弐寺ではここまで皿回す曲は少ないので意外に楽しかったりします。

で、ここである意味禁断のプレイを思いついたわけです。
というか過去にこんなプレイをしている外人さんの動画を見たことがある気がしますがwww



ギター弐寺専コンネタプレイ_e0024975_8363878.jpg


上のキー配置だとウェアリングがほぼ無理だから、白鍵にRGBWと配置した方がいいかも。
ウェアリングはクリアにはあまり関係ないから無視してますが。
by mick_loca | 2006-09-04 08:37 | CSギタドラ
<< 音ゲーで「メモリーズ」っていったら? ギター弐寺専コンプレイ >>