非公式IRbeat?02開幕

ひっそりとbeat?01終了し、ひっそりとbeat?02開幕です。
今回は更新作業が面倒という理由からコース名だけ公開しておきます。
で今回のUIRのもうひとつのテーマが「裏コース」だったんですよ。
beat?01対象コースとbeat?02対象コースを見ていただければ、なんとなく関連性があるコースが見つかるはずです。FAR EAST(極東)とTHE WEST(西欧)とか。

で、このまま順調に進めば、beat?02終了してもハピスカ発売まで約一ヶ月間が開くんですが・・・・
まあ何かしら考えておきます、というかはじめから予定通りだったりするとか・・・・
[PR]
by mick_loca | 2006-09-25 13:19 | サイト関連
<< なに?これ? ようやく >>