佐川の怠慢には心底うんざりさせられる(byムスカ)

二日連続宅配(28ポプ29ギタアケコン)だからといって29に両方持ってくるとはなにごと?(わざとなのか真偽は不明)
仕事でもよく会う人が配達に来るので文句もあまり言えないし。(社会人のつらさ?)
仕方ないので、嫌がらせに今日届けてもらうような通販してやったぜ(偶然)

とまあgdgdでしたがポプ13特別版ゲットしプレイしてたわけですよ。(会社の有休使って)
ミニゲームの鳥人間コンテストUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!111111
結局1回しかクリアできず。まあその1回が大運動会だったんでよかったのですが。
※(ちょっとだけネタバレなんで一応反転隠しにしておきます)
今回ミニゲームは3つあって、それぞれの競技で練習して、大運動会で3つ連続でプレイしてすべて合格点に達すると隠し曲がもらえる仕様なのだ。
つまり練習では一回も成功しなかったのに本番では成功したというまさにマンガにありそうな強運だったわけだ。

家庭用新曲もほぼ全曲ACのメンバーなのである意味独特であった家庭用の雰囲気(←なぜか変換できた)がなくなってるのが寂しいなあ。
「もう、しませんから」はVレアなしだとただのネタ曲に聞こえるけど、Vレアのデモを聞くとスタッフの苦労(主に村井さんとアオニサイさん)に正直涙を禁じえません(ToT)
そのうち他の曲も含め家庭用新曲の感想でも書いてみようと思います。
(しかしCS11のとき途中まで書いてほっといたという経歴もありますのでどうなるかは未定)

あっ、そうそう。
ポップンランド全解禁したのでSAVEしようとしたら間違えてLOADしてしまった自分には心底うんざりさせられる。
これもLOAD時に確認メッセージ出さず即座にLOADする仕様にしているスタッフが悪いんです、どうみても八つ当たりです、本当にありがとうございました。


ちなみにギタアケコンはまだ箱の中ですww
[PR]
by mick_loca | 2006-09-30 10:09 | CSポップン
<< 予想GUY ノックアウト >>