落ち武者

ねんがんの 「びーとまにあ ひらたともき」 を250えんでてにいれたぞ!

 ニア そう かんけいないね


芋サントラ収録曲公開
AC14の隠し芋オリジナルギタドラ専用曲もこっちあるね、まあ当然といえば当然だけど。
やっぱり他ゲー移植曲はなしか、まあ当然といえば当然だけど。
やっぱりMAMBO A GO GOの曲(サントラが存在しない)のサントラ未収録曲の望みはないのか。

ポプAC14&CS12&CS13サントラ収録曲公開
Dance the night awayキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これでまた悲しき未収録曲が救われた。まだあるんだけどね。
で、やっぱり都津根毬夫はなし(´;ω;`)ウッ…
これでCSでの削除もほぼ確定か。
さらにCS曲ロングにもCSコンポーザー(猫叉除く)イナ━━━━(;゚д゚)━━━━━イ!!
CSコンポーザー死亡確認!!まあ部門統合の際に異動になったんだろうけど。

泉陸奥彦1stアルバム
まあV3でネタバレしてたけど。
ギタドラにはあまり興味はなかったんだけど泉さんだけは別。
速攻予約した、早く狂ったギター聞きたいぞ。
それはそうと泉さんってどう見ても会社員に見えないんですが(^_^;)
鎧着たら完全に時代劇に出てくる落ち武者ですね
久保田修氏と組んだら最強の落ち武者コンビになりますね。
[PR]
by mick_loca | 2006-10-13 10:19 | サントラ、アルバム
<< 限界 GBA版FF5発売日記念ネタ画像 >>