遅延

情報遅いですね、ホント。

家庭用GFDMV2の曲目公開されましたね。
今回は隠し曲から先行収録曲まですべて公開ですか。
シークレットの意味なくね?
まあ、V2はアーケードで数えるほどしかやったことないので、
どんな曲が入ってるかほとんど知りませんが。

あと家庭用DDRSNの予約も始まりましたね。
今回もサントラセットがあるようですが、版権曲なしとか。
ダンマニから出さないから仕方ないのかもしれませんがちょっといただけませんね。
一番重要なところがない、といわれても仕方ないですね。
私はもちろんセットを注文、またKONMAIに貢いでます。


そういえばデフラグ、一晩ほっといたらかなり青くなりましたw
[PR]
by mick_loca | 2006-11-14 12:37 | CS音ゲー総合
<< 過去 真紅 >>