調査

昨日の続き。
調べれば調べるほど怪しいところが出てくる。

・AC4thにあったはずにJunglist King[LIGHT7]のNOTES
AC4thに収録されたAC3rdでLIGHT譜面が追加されてない曲には
ほぼすべてLIGHT譜面が追加されているはずです。
その中でこれだけわかりませんでした。

・LUV TO ME (disco mix)の[LIGHT14][ANOTHER14]の行方
いろんな意見があってわけわかめ。
まずCS3rdに収録されている[ANOTHER14]が謎。
CS3rdオリジナルという意見もあるがこちらはほぼ無い。
AC1stからあるという意見とACsubからという意見があるのでどっち?
さらにAC4thに収録された[ANOTHER14]はどうなんだろう。
普通に考えればCS3rdに収録された譜面と考えるのが妥当。
とりあえず現在ACでプレイできる譜面はAC6th復活時に変更された譜面らしい。
あと[LIGHT14]はAC3rdで追加されていたのかも知りたい。


一応昨日の分もついでに。
・I Was The One[LIGHT14]はAC4th以降収録されていたのか。
家庭用ではLIGHT14=14KEYSらしいのですが、ACではHSになるまLIHGT14が無い状態だったという話が有力。
しかしこちらの調査ではAC4thには存在していたらしい情報がありました。
あとACREDでは削除されてたらしいです、となると一体いつ消されたのか疑問、

・morning prayer[ANOTHER14]はAC3rdには収録されていたのか。
AC2ndには収録されていたらしいのですが、AC3rdでは削除されたという情報あり。
[PR]
by mick_loca | 2006-11-29 12:34 | サイト関連
<< 逃亡 情報 >>