人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本サイト5周年

GBA版FF6でセリスが拷問されているシーンがカット
本サイト5周年_e0024975_1220443.jpg

ふざけんな。
なにを考えている。
小さい頃の間違った夢や希望を返せ!!

本サイト5周年記念の前振りとして最悪ですねw
5周年だからって何も変わりません、いつもどおりです。

とりあえずLOVELY STORM収録は確定しましたね。
LOVERY STORMって間違えてたけど。
まあ8thのときの「発売予定曲」があるから気にしない。
ゲーマガDVDなわけですが、みて見ると10thTRANCE汎用にレイヤーですね。
次回ムービー表に追加しておきます。
やっぱりLOVE IS DREAMINESSのANOTHER譜面なんだろなぁ。
あとどうやらフレームも3種類ほど追加されるらしいですね。
ポップンフレームはちょっと面白いかも、家庭用なんだからこれくらい遊んでもいいと思う。
本サイト5周年_e0024975_1461545.jpg

よくみるとNOTESがポップ君じゃね?(4鍵の部分)
しかも鍵盤がきっちり色分けされてる、芸が細かい。

    
□    ○

■鍵盤●皿(二つどっちも反応する)

画像だと皿が◎で色が違いますね。でも実はこの配置、
コントローラ設定を専コンにしてポプコンを2P側に差した時の配置です。
つまり公式でIIDXはポプコン対応ですといってるようなもんですよw
1P側が正確に色分けされてるかも気になるところ。


またエクセル更新しました。
今度はオリコボーダー計算表のほうです。
CSHSK分ですがまだ確定していない部分は空欄です。
興味のある方はこちらからどうぞ。
by mick_loca | 2006-12-04 12:21 | CSIIDX
<< 頭痛が痛い ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ >>