さっそく注文した

beatmaniaIIDX 14 GOLDオリジナルサウンドトラック
GOLD曲:55(移植曲含む)
家庭用移植曲:4
jun別Ver:1
CSHSK新曲:11
全部突っ込んだら71曲か、でもjun別verと家庭用移植は省きそうだな。
そうなると65曲、十分ロングが入るぞ。前回のロングなしの悪夢は勘弁してくれよ。

dj TAKAファーストアルバム「milestone」
ついに来たかという感じ、まあよく今まで出なかったと思うけど。
しかしABSOLUTE 2007吹いた、Sense 2007のパクリですかw
そういえば非公式にはいろいろな場所で言われていたけど、
D.J.SETUP=TAKAって公式に断言したのって今回が初じゃね?
つーか二枚目のリミックスアルバムの面子が異常。

AKIRA YAMAOKA
Aya
dj REMO-CON
DJ Yoshitaka
good-cool
kors k
L.E.D.
NAOKI
Osamu Kubota
Ryu
Sota Fujimori
TaQ
TOMOSUKE
wac

Ayaキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とかのたうちまわってたら、
TaQもキテタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
もしかするとCSDDの旧曲が少ないのはCS新曲にこやつらがいて、
大量に新曲が追加されるからなのかと妄想が止まらないわけですよ。
というかTatshはどこ行ったんですか?


L.E.D.アルバムマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by mick_loca | 2007-04-19 18:39 | サントラ、アルバム
<< KONMAI解禁されたらしい やっておいてよかった >>