人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( Д ) ゜゜

(  Д )  ゜゜_e0024975_1905870.jpg

どうも、☆12がDUE TOMORROWしかできないMICKです。
つーかね、SPN勝てる気がしないよマジで。
いや、何曲かは勝ってるらしいんだけど、bluemoon理論値-5とか馬鹿でしょ。
とまあDDスコア埋めやってる時思ってるわけですはい。

とかいってたらこんなの来ちゃいました。
スコア募集曲にこっそりAA追加ですって奥様~
本当に曲リストにこっそり追加されてます。
よりによってAAですか、なぜ蠍火じゃないんだよ。
あー、これでまたSP十段は超えられませんかorz
というわけで旧曲予想も微妙に更新。
はたしてまだ追加はあるのかこれで最後なのか。
by mick_loca | 2007-05-21 19:06 | CSIIDX
<< LV分布図 またはずれか >>