スコア埋め終了

CSDDスコア募集曲全譜面(SP/DPとも)プレイ完了。
貢ぎ乙。これ以上追加されないよね?

今回はSPNはかなり頑張ったよ。
ほぼ全曲AAA取っておいた。
AAなのが玄武、DUE、stoicの3曲。
stoicは単に実力不足、ほかに曲は曲の速度についていけない感じ。
特に玄武、あの譜面で☆5は詐欺だろ。
ただ乱当たり待ちすればAAA出そうなのも玄武だったりする。
あ、ちなみに全曲正規譜面ですよ。玄武のみSUD+使ったけど。
というかここの人、低難易度ホント鬼の強さなんですが^^;
☆5あたりからはボチボチ勝てるんですが、☆4以下がマジヤバイ。
なんでこんなスコアとれる人が六段なのか甚だ疑問です。

さて、これで収録されなかったら泣くよ俺?
[PR]
by mick_loca | 2007-06-01 19:00 | CSIIDX
<< あ、生きてたんだ LONG曲予想 >>