いろいろと

某所で電撃のフラゲ情報載ってましたが芋曲がそれなりに公表されたようです。
芋曲はポイント購入制とまさに芋のシステムそのままらしいですね。
とりあえ以下の18曲は収録予定のようです。

メロパンク2 lime-light
ジャパメタ craze for you
ハッピーハードコア BE LOVIN
ゴアトランス IMPLANTATION
ギターポップ SURGE LINE
ガラージハウス Stay with me
サイケデリック perfect sunrise
ジェットコースターポップ jet coaster☆girl
ハウス What is Love?
サイバーロック DIAMOND JEALOUSY
アーバンブルース Entrance
トランス Colors
パンク そっと。
ハイパーJポップ3 1/6billionth
スウィングワルツ CHOCOLATE PHILOSOPHY
カレッジポップ ペパーミントは私の敵
スカロック スイマーズ
ビートパンク Moonlight Prayer

今まで出ている情報から推察すると芋1曲すら全曲数録されないっぽいので、
何が削除されるか見もの。版権とかからんでるのはほぼ絶望か?

あと顎バムも着々と更新中。
しかし山岡のリミはMOONか、かなり予想外。
あとL.E.D.はスパギャラで、SETうpまでは予想できたんだけどなぁ。
Ryuはブログでがおーだとばらしてましたからねえ。
予想一つも当たってない^^
[PR]
by mick_loca | 2007-06-07 22:49 | CSポップン
<< 盛り上がってきました あ、生きてたんだ >>