大外れ

なんでこんな時間に更新かというと全米オープン見てるからです。
ゴルフ面白いよゴルフ、なかなか理解してくれませんがw

顎バム、GOLDサントラ曲目更新しましたね。
GOLDサントラのロング枠はANDROMEDA II/Yabis Starlight/Reflection Into the EDENですた。
はい、予想から一曲も当たってませんw
でも結構おしいところまでいってると思うんですよ。
YabisもANDROMEDAもほぼ最終候補まで残した曲ですし。
でも猫叉EDENは予想外、まさか家庭用からロングが来るとは・・・
好きな曲ですから大歓迎ですが。

あと顎バムも数曲更新。
Frozen Rayとlower worldって長いの6サントラにあったんだけどそれとは別バージョンか。
で、リミックスですがRyu☆がサファリ(暴露済み)とNAOKI undergroundがTangerine Streamと着実にはずしてます。
しかしundergroundとは懐かしい、結構壊してくるのかな。
そういえばリミックスのほうはサブタイトルも更新してますね。
・spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-
かっこいい、たぶん拡散粒子線ミックスとでも訳したらいいんでしょう。
・MOON -Sun Mix-
さすがです山岡さんwMOONなのにSunですか、まったく正反対ですw
A -少年A-
wac、狙いすぎです
[PR]
by mick_loca | 2007-06-15 06:40 | サントラ、アルバム
<< 新商品 特別版・・・ >>