人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり期待してない

結局グロランⅥ買ってしまった。
音ゲー以外で勝ってる数少ないシリーズものだからなあ。
このシリーズとの付き合いもかなり長いなあ。
中学生の時に友人からラングリッサー進められてからずっとだもんね。
あっ、ラングリッサーってグロラン作ったチームの前に作ってたシリーズね。
でもグローランサー、1は最高傑作と呼ぶにふさわしい是非やってもらいたいRPGなんだけど、それからはずっと評価低いんだよなあ。
4で何とか持ち直したかに見えたけど5は明らかに時間不足でシナリオ練り切れてなかったからなあ。
一応買ってはみたもののあんまり期待してません。
それ以前にまだ5のラスボス倒してなかったような^^

そういえば右の写真変えてみました^^

(追記)
そうそう、拍手のことすっかり忘れてましたわ。一週間も前のものですけど、すみません。
>>一つ聞きたいけどCS弐寺ハピスカのLUV TO MEのムービーはあの美夏のムービーのまますか?
YES!!CSHSKの汎用ムービー使用曲はすべてACと一緒ですのでご安心を。
・・・安心かどうかはわかりませんが^^
by mick_loca | 2007-06-21 23:59 | 雑記
<< 天国と地獄 スコア取れない >>