さて、恐ろしいweb拍手がきたわけだが

>CSDDの発売まで二ヶ月切りましたが、恒例の非公式IRはやらないんですかね?

えーと、家庭用DD旧曲予想やったので今回はやらないつもりだったんですがね^^;
しかし要望が来たとなっちゃやりますかね。
とりあえず前回はコース作りすぎて中盤からだれちゃいましたから、
今回はコース少なく短期間でいこうかなあと思ってます。
まあ仕様は前回と同じにする予定、とりあえず準備中なんで週末には開始しますかねえ。
というか参加者いるんですかね、少なくとも拍手送ってくれた人は参加してくれるでしょうけど。
[PR]
by mick_loca | 2007-07-03 02:36 | サイト関連
<< 家庭用IIDX HAPPYSK... VE6収録ムービー予想 >>