さていろいろと

●CSポップン14来週発売につき公式更新
はじめから遊べる曲ということで曲リスト33曲追加。
・・・33曲?ポップンは110曲くらい収録してるはずなんですが。
ということは残りのおよそ70曲は隠し曲ですかw
収録曲のおよそ3/4を隠すとは、ある意味革新的ですね^^;
まあ予想通りマリオはありません、まさか隠しとして収録・・・されてるわけないな。

●VE6収録曲追加
えー、最初の発表でHSKから8曲もあったんでもうないかと予想してたわけですが
さらに4曲も追加されやがりましたw
DDもさらに3曲(全部私の予想外)追加とは、最近の曲ばかり収録ですか・・・
とりあえずBlameと1794は的中、この調子だとearth scapeは収録されそうですね。
残りは10曲弱くらいですかね。

●Wii版DDR発売決定
あー、Wii興味ないや。やっぱアメリカっぽいらしいし。
つーか買うとなるとWiiも買わないとならんわけだし。

●家庭用ギタドラで重大発表
来週水曜にあるらしいですが、普通に考えたらV3発売でしょ?
[PR]
by mick_loca | 2007-07-07 00:56 | CS音ゲー総合
<< ネタないから譜面クイズやってみようか 家庭用IIDX HAPPYSK... >>