あっさり全解禁

一昨日はCSポプ14解禁作業してました。
非公式IR更新しなくてすみませんでした。
今日更新しておきましたのでご了承ください。

しかしあっさり全解禁しちゃいましたよ、難易度HARDでやったのに。
まあ指令クリアだけで1曲解禁しちゃいますからねえ。
芋もポイント安すぎで稼ぎやすすぎ(ミニゲーム)ですぐ集められちゃうし。
でもミニゲーム結構好き、あのノリがw

しかしまだ書きませんが、ちょっと隠し要素が地味すぎな感じがしますねえ。
しかもマラソンないとかどうして?人気ないから削られた?地味に毎回やってるのに・・・
でも曲の方はデフォ曲とか芋曲に神が多いのでそんなに気になりませんが。
とりあえずYoshibakaは空気嫁。

でもなんか今回曲によって音量がバラバラすぎない?
特に芋曲、まさか筐体から調整なく移植しただけとか?
いきなりデカイ音で出てきてびっくりするんですが。

あとぽぷっとプレーヤー地味にいい機能。
今現在も適当に流しっぱなし。
この機能なんかCSDDにもついてそうな予感。

パッドガッカリロボは鬼
[PR]
by mick_loca | 2007-07-14 02:14 | CSポップン
<< 検閲削除 家庭用ギタドラV3発売決定 >>