人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSDDスコア募集結果発表

今回は携帯サイトで収録されてるか確認できるようです。
で確認してみたところ、私のスコアは無事収録されてるようです。
いやー今回はSPDPも全部(多分)埋めたのでホントよかったです。
最近DPを主戦にしてるんですが、家庭用だとDPでグラフ表示できなくてさみしいんですよね。
それでSPも埋めておけばSPのときもグラフでるからいいかなと思ったわけですよ。
さすがに全部埋めるのは大変な労力と財力だかかったわけですが。
なので発売されてもし枠あいてたら使ってみてくださいな。
しかし版権2曲を前作で埋めてなかったのが悔やまれるな・・・
GOLDではJIVEとGHOSTきちんと埋めておこう。

そういえばハピスカのときはフラゲした人が全員分(4000人)書き出してたんだよなww
by mick_loca | 2007-07-25 19:39 | CSIIDX
<< ( ゚д゚)ポカーン … 結構豪華? >>