更新は?

何が言いたいかというと、あの八回はどう見てもやらせだろ。
そりゃ審判に文句言いたくもなるよあれ。
明らかにひいきだし、ありゃかわいそうだよ。
そこまでして視聴率稼ぎたいかなぁNHKは。

話がだいぶ逸れた上に微妙に古いですね。
つーか昨日更新されるかと思いきやライブの配信宣伝しただけで終了ですか。
今まで発売一週間前にはエキスパと段位更新してきたのに。
昨日更新されると思って粘ってたのになぁ。
あとひっそり特別版(完売)になってるしw
マジで売れたのか最初から数少なかったのかは謎ですが。

ギタドラV3も微妙に収録曲発表しだしましたねえ。
V3新曲46+CS新曲1+V4先行1+過去曲(芋曲)1
過去曲一曲ずつとかせこすぎるw
でもまあその一曲がWall Street down-sizer(芋曲)なのがいいねぇ。
これで他にも芋曲入ってる可能性ができるわけだしねえ。
まああとCS新曲が2曲くらいとV4先行が1曲くらいかねぇ。
今回はほぼ再収録なしって言ってるから残り30曲前後は未収録救済に当てそうだなぁ。
なんかいつだか忘れたけど前に予想した通りになってる気が。

弐寺公式更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by mick_loca | 2007-08-24 17:04 | CS音ゲー総合
<< 更新予定 オワタ\(^o^)/ >>