本日は萌えの日

この前の更新直後、ちょいとした事情で一週間ほど忙しい日々でした。
今現在はだいぶ落ち着いてきたのでちょこちょこ再開していこうかなと思ってます。
と、いいつつ非公式WRにはこっそり参加してましたが^^;
さて、今日は本サイトのほうでACIIDXオリコボーダー計算表公開しました。
まあCS版の流用なわけですが、CS版よりは需要あるかな?
でもあと2か月もしないで用済みになりそうな予感がプンプンするぜ!!
いい加減CSIIDX仕様集更新しないといけないとは思ってるんだけどね。
[PR]
by mick_loca | 2007-10-10 19:25 | サイト関連
<< 最近の音ゲー近況その1 戯言 >>