人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆効果

亀田家ようやくの公式会見。あえて謝罪とは言わない。
見てて笑いましたよ、あれで謝罪だというんですからねw
謝ってるの金平会長だけだよあれ。親父も頭下げろよw
しかし亀田父はふてくされてるのミエミエ。
どう見ても無理やり引っ張りだされたようにしか見えない。
質問にメンチ切ってる時点で反省なんてしないでしょ。
まあスタイル変えないとかいってるから反省のhの字もないんでしょ。
多分亀田大も無理やり坊主にさせられたんだろう。
あとしゃべるなって指示もあったんだろうなあ。
あの会見じゃ0どころかマイナスからの再スタートになるでしょ。
むしろスタートなんかせずこのまま消えてくれると嬉しいんですが。
まずは内藤選手に謝れよ、順番間違えるなよ。

関係ないけど
GuitarFreaksV4 HIT CHART
1. STAR OF MUSE
2. RЁVOLUTIФN
3. Leaving All Behind
4. Timepiece phase II
5. 極東史記
DrumManiaV4 HIT CHART
1. STAR OF MUSE
2. RЁVOLUTIФN
3. No Hesitation
4. How do you feel?
5. Slang

STAR OF MUSE TUEEEEEEEEEEEE!!
by mick_loca | 2007-10-17 19:54 | 雑記
<< 5鍵移植 最近の音ゲー近況その2 >>